2006年10月03日

ミルクロードの旅4 〜神無月にこんにちは〜

「神無月」に電話をかけ、
現在地「白鳥台(?)PA」からの道順を教えてもらう。
「FREE」と地図を見て、場所はわかったつもりだったんですけどね。
大沼の周りをぐるっと一周したりしてるうちに
方向感覚が多少狂ってしまったんですな。

さて、白鳥台(?)PAからは車で数分で着くとのことだが、
本日は車が入れなくなっているため、
車はどこか公共の駐車場に停めるしかないとのこと。
はは〜ん、きっと大沼湖水祭りのせいね。

駐車料金は痛いけど、ま、しょうがない。
ずっと気になってた場所、行くしかないでしょexclamation
無理して歩いてって、また膝が悪化しても困るしねたらーっ(汗)
というわけで、向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行ってみると実際、お店の前の通りは歩行者天国になっているようで、
車両進入禁止。
大沼公園駅前通り沿いの有料駐車場に駐車。
基本料金1日1回410円也。痛たたた…あせあせ(飛び散る汗)

お祭りというだけあって出店もいっぱい、人もいっぱい。
でも私は蕎麦を食べに来たのよ〜んるんるん
と、周辺から浮いた空気を放ちながら歩いていき、
電話で教えてもらった通りに信号のある交差点を左折すると…

あ、みっけ〜るんるん

すぐにありました、神無月。
06.7.30 神無月外観

カラカラと戸を開けると、
「どうも、ごちそうさま〜」
と、お客さんが何人か、お帰りのところでした。


お店のHPで見た通り、店内は温かでホッとする雰囲気。いい感じ…

06.7.30 神無月店内A

なんだか気になる素敵な風景写真も飾られているねぇ〜。

06.7.30 神無月店内


席に案内してもらい、おしながきに目を通す。
さてさて♪…


応援クリック嬉しいな♪blogランキング♪
posted by hootem at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。